ログインできない
xarvio Field Manager にログインできない場合、以下の手順を順にご確認ください。
1. 入力内容の確認
まずは、以下の点をご確認ください:
- メールアドレスとパスワードが正しいか
- 全て半角で入力されていますか?
- 前後にスペースが入っていませんか?
- 大文字・小文字の区別に注意してください。
2. パスワードを忘れた場合
パスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順で再設定が可能です:
- ログインページを開く。
- 「パスワードをお忘れですか?」をクリック。
- 登録済みのメールアドレスを入力。
- 届いたメールのリンクから新しいパスワードを設定。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
3. ログイン後にホーム画面が表示されない場合
ログイン後に画面が正しく表示されない場合は、以下をお試しください:
- ブラウザのキャッシュを削除する(特にGoogle Chromeをご利用の場合)。
- 別のブラウザ(例:Microsoft Edge、Firefox)で再度ログインを試す。
- スマートフォンアプリをご利用の場合は、アプリの再起動や再インストールをお試しください。
4. それでも解決しない場合
上記の方法で解決しない場合は、以下の情報を添えてザルビオカスタマーサポートまでご連絡ください:
- ご利用のメールアドレス
- 使用端末(PC、スマートフォンなど)
- 使用ブラウザまたはアプリの種類とバージョン
- 表示されるエラーメッセージ(あれば)